雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

体重がぁぁぁぁー

困った。。

体重が増えてしまって困っている。

食べる量を少なくしても体重が増えていまうと言うのはどういうこと!?

夜は特に食べる量を少なくなるように気を付けている。

妻にも協力してもらえるように話はしてあり色々気を使って料理をしてくれている。

 

そもそも、運動が足りないことは分かっている。

仕事の時も口が動いているだけで体を動かしている訳ではない。

仕事から帰った後に運動をすればいいことは分かっているが、トレードをしていることもあり夕食を済ませた後も椅子に座りっぱなしな毎日。

 

これじゃ、体重落ちる訳ねえじゃん!

 

因みに、今朝の体重は76.1㎏。

一度はダイエットに成功して65㎏まで減らしたこともある。

そんな事は遠い過去の話し。

 

宣言 『今日からもう一度ダイエットを開始します』

 

目標体重は65㎏

目標期間 今年の12月までの半年間

 

 

梅雨前線の活発化で熊本や長崎では甚大な被害が出ている。

川が氾濫して家や車が流される映像がテレビで流れている。

球磨村の老人ホームでは14人が心肺停止、3人が低体温症とのニュースも流れてきた。

この時期、毎年毎年同じようなニュースが流れる。

これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりだ。

 

新型コロナウイルス、東京都の新たな感染者は131人とのことだ。

やはり緊急事態宣言解除が早過ぎたんだろう。