雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

欲求不満なんだろうか!?

f:id:yukityannopapa:20231122212412j:image

今朝畑に行くと霜で白くなっていた。

いよいよ寒さ本番が近づいてきた。

f:id:yukityannopapa:20231122212458j:image

今朝の出勤前畑作業はスナップエンドウに不織布を掛け、ルッコラ、鷹の爪、伏見甘長、ほうれん草、ラディシュ、ピーマン、パセリの収穫をした。

f:id:yukityannopapa:20231122213058j:image

 

枯れた落花生を掘って見たが今年も失敗した。

トマトとの混植をしたが失敗😔

来年は単独で落花生を植えよう。

f:id:yukityannopapa:20231122213030j:image

 

今日は孫君を美容室へ連れて行くため妻が孫君を保育園に迎えに行ったらしい。

大変と言いながらも朝から嬉しそうにしていた。まるで恋人に会いに行く様で朝から風呂に入って綺麗にしていた。

お迎えは午後のはずなのに‼️

 

仕事は今日もドタバタ。

予定外の事も発生したりで気がつけば世間は真っ暗。

 

今日も無事に帰宅。

 

晩酌をしながらふと、最近料理がしてみたい気持ちがふつふつと自分の中で湧き上がっている事をここ毎日感じている。

妻の料理に不満がある訳ではない。

何か自分で新しい事に挑戦して見たいと言う気持ちの表れなんだろか。それとも、自分のする事で誰かに喜んでもらいたいと言う欲求の表れなんだろうか。

仕事も自分自身で積極的に営業して成績がなんちゃらと言うより、部下の成績のためのサポート役が多くなってきた。なんかそう言う部分で刺激も少なくなっていたりして欲求不満なのかなー!?

 

今日も一日無事に終了。

感謝