雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今週も頑張りました。

畑に出勤は6:15

f:id:yukityannopapa:20231118073844j:image

畑に到着したものの車の調子が悪い。エンジンを切ったもののファンが回ったまま。おかしいなと思いエンジンを掛けてもエンジンがかからずファンは回ったまま。

何度か試してやっとエンジンがかかり帰ってくる事が出来た。

早急に修理せねば。

 

エンジンがかかった状態で今朝のサラダに使うホウレンソウとラデッシュ、レタスを間引いた。

f:id:yukityannopapa:20231118075005j:image

f:id:yukityannopapa:20231118075014j:image

 

畑から帰ってニュースを見てビックリ‼️

羽生結弦さんが離婚と報じていた。

心無い方々の行動が原因だとXに報じたらしい。

お互いの気持ちが離婚の原因であれば仕方がないがこんな形での離婚なんて残酷過ぎる。

と、離婚経験者は思う。

 

今日は土曜日。

土曜日の朝は旅サラダを見ながら食事をするのだが今日は神田さんが欠席だ。ネットでは色々書かれていたが病気でない事を願うばかりだ。

 

今日はたいした約束、来店もなく、1週間の書類の整理が中心。長い一日だった。

ちょっとだけ外に出る事があった時に撮った写真。雪雲みたいな感じで寒かったなぁー🥶

f:id:yukityannopapa:20231118221300j:image

f:id:yukityannopapa:20231118221320j:image

 

帰ると今日は孫君がお泊まりに来ていた。

孫君も歩ける様になり目が離せない状況だ。

カバンを置くのと同時に孫君とお風呂に入った。1週間どんな事があっても孫君とのこの時間があるから頑張れる。

有難い限りだ。

感謝。

 

孫って無条件で可愛い😍