雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

『物忘れ』

今日も暑い一日だった。

天気予報によればこの暑さも今日一日のみで明日から空気が入れ替わると言っていた。

 

朝はパンが焼けた良い匂いで目が覚めた。

f:id:yukityannopapa:20210124115235j:plain

ホームベーカリーでのパン焼きは私の担当。

ここの所パン焼きをご無沙汰していた。

やはり、朝、パンが焼ける匂いで目が覚めるっていい感じ。

 

 

 

午前中は現場確認。

 

午後も現場確認やら新規の調査やらで忙しく仕事をさせていただいた。

 

 

夕方からは契約。

歯医者の先生が所有している土地で、診察が終わったころ医院に来てとの指示だったので向かった。

到着すると先生はちょうど戸締りをして帰る間際。

私の顔を見るなり、ハッ、として頭をかいて照れ隠しをしていた。

 

開口一番、ごめん、忘れてた!!

 

無地に契約書に記名、押印していただき終了した。

 

約束を忘れるなんて、私にも時々ある。

歳を重ねると物忘れが酷くなる。

手帳に書いても書いた事を忘れる、何処に書いたか忘れる。

そんな事は日常茶飯事。

ビジネスマンとしてあってはならない事なんだろうが歳には勝てない!

 

他人事だと済まさず、最低限、お客様にご迷惑を掛けないよう明日からも頑張ろう!

 

 

今日も無事に一日終了。

感謝。