雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

また寝坊してしまった。

やばっ!また寝坊!!

 

ここ数日肉体労働で疲れてしまった!

何をしたかと言うと現場の草刈り作業。

f:id:yukityannopapa:20200912184443j:image

f:id:yukityannopapa:20200912184458j:image

今まで心房細動の治療等で現場作業を休ませてもらっていたが先日退院後の検査があり心電図等の検査で異常がない事が確認でき現場作業復帰となった。

 

 

9日の水曜日が退院後の検査。

10日の木曜日が草刈り作業。

11日の金曜日も草刈り作業でヘトヘト。

間もなく60歳のおっさんには、ちょっと辛い2日間だった。しかし、治療の甲斐あって作業後、脈も正常、息苦しくなるようなこともなくとても快適。

もう少し早く治療しておけば良かったなとちょっと後悔。

他のスタッフからはあまり無理をしない方がいいと優しい言葉を掛けてもらったが自分のお客様のこと位は自分でやらねばと奮闘した。

 

そんな訳で日記の更新を休んでしまった。

 

出勤後、今日は頼まれていた中古住宅の間取図を書いただけで終わってしましった。

疲れているせいか作業の途中で溜息が多い!

 

 

昼に帰ると猫の草をセリちゃんとシアンちゃんがパクパクやっていた。

f:id:yukityannopapa:20200912185253j:image

f:id:yukityannopapa:20200912185308j:image

f:id:yukityannopapa:20200912185338j:image

猫たちが家にある観葉植物の葉を食べてしまうのでこの子たちの専用の草を妻が買ってきた。雪ちゃん、セリちゃん、シアンちゃんそれぞれがパクパクやっていた。

 

午後は取り纏め依頼の入った土地の件で地権者様宅へ向かう。

取り纏め依頼書をお渡しし購入条件などの説明をさせていただいた。

ご家族で売却価格等の検討をしていただける事を約束していただき地権者様宅を後にする。

もう一軒取り纏め依頼を受けた地権者様宅に向かったが今日は残念ながら留守。来週仕切り直しとして会社へ帰る。

帰社後、午前中作成の間取図を訂正したり仕上げの作業をした。

 

疲れていることもあり、夕食もそこそこに寝かせてもらった。