雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

花は雨の日でも頑張っていた。

7時起床

今日も雨音で目が覚める

連日の雨模様。梅雨真っ盛りだ。

雨が降らなければ梅雨は何処へ行った?

連日の雨なら何時まで続くんだこの雨は?

人間は勝手だ。

 

我が家の花は雨が降っても文句も言わず咲いている。

f:id:yukityannopapa:20210702224923j:plain

 

夕方になれば一日の仕事は終わりとばかりにちゃんと休む。

f:id:yukityannopapa:20210702225046j:plain

 

朝の雨の中現場作業をしている職人さんがいた。

工期が迫っているのだろうか。

風邪引かないようにね と 祈った。

 

今日は先日か続く土地の件で買主様との打合せとなった。

7月中に手付契約の約束を取り付けた。

久しぶりの大きな仕事となった。

 

今日の雨は私にとっても恵みの雨となった。

良い事が降り込まれた日になった。

 

 

 

 今日の体重73.3㎏