雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ウォーキングのスイッチが入らない!

今朝も低体温継続中。

なんだか年明けてから忙しい。昨年の取引報告書を確認するとやはり年明けてから忙しい状況だった。昨年は4月頃から徐々にダレちゃった感じ。昨年の二の前にならない様あと11ヶ月気合いを入れていかねばならぬ。

そんなに持たなそうだけど!

 

今日午前中はほぼ事務作業。

明日契約の契約書や重税の最終チェック。あんなに完璧に作ったと思っていたのに見返してみると気が付かない記入漏れやチェック不足のあれこれ。勘や慣れで仕事してはならないなとつくづく思う。それにしても、歳と共に注意力が下がる事に自分で呆れる。

 

午前中最後は行政書士さん、土地家屋調査士さんと打ち合わせ。私達不動産営業はこの行政書士さんと土地家屋調査士さんから沢山のお知恵をお借りする。特に、市街化調整区域の取引や農振除外申請農地転用開発行為境界確定測量、はたまた国有地の払い下げ申請などなど多義にわたる。

本当に何時もお世話になり感謝、感謝。

 

午前中だけでちょっと脳が酸欠気味になる。

 

家に帰りサラメシを見ながらワンプレートランチをいただいた。

f:id:yukityannopapa:20210122003658j:image

今日のワンプレートランチは、サラダ、スクランブルエッグにラタトゥーユ乗せ、豚肉とズッキーニのソテー、ご飯、春雨スープ、納豆それと松前漬けに舞茸のソテー、茎わかめの煮物。

 

サラメシ、昼めし旅を見ながらのランチもあっという間に終了。

 

現場の確認をしながら周辺のパトロールをする。

 

給油ランプが点いたので車に給油をしながら洗車をお願いする。

外回りは洗車機で綺麗にしてもらえるがコロナの影響で車内の清掃は一時休止とのことだ。一旦は解除になった時もあったがまた復活した。

このままコロナに対応した生活を送って行くと、普通の生活を忘れそうで怖い。

『普通の生活』ってどんなだったっけ!?なんて日も遠くはないような気がしてならない。怖い!怖い!

 

夕方5時過ぎから昼間会えなかった地権者様宅へ再訪問。

夕方は簡単に状況確認と次回のアポ取り訪問で早めに退散する。

 

帰宅後、ウォーキング、革いじりをしようと思うが今日も気持ちが乗らず断念。

ダラダラ夜を過ごしてお休みです!

 

今朝の体重

71.3㎏

体脂肪率

21.3%

 

今日のFXトレード記録

+5,090円

久しぶりに勝てた!!