雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

孫が入院した。

暑い毎日が続く。

連日40度近くの暑さだ。

ちょっとバテ気味だ。

 

孫が入院した。

折角娘と孫が帰ってきたと思ったら孫だけ入院となってしまった。

孫の黄疸の数値が悪く入院治療が必要との事だ。

流石の娘も心配そうだ。

娘もお母さんになったんだなーと一安心。

 

それにしても、あんな小さな子が治療だなんて何て可哀そうなことか。

 

娘婿は昨日帰る時はしばらく来れないと言っていたが早速今日仕事終わりに来ていた!

可愛い奥様に会いたくてなんだろう。

若いってイイ!!

 

早く退院して来ることを祈るばかりだ。

 

 

仕事はひと段落付いたのと暑さで営業活動は半分休止状態だ。

相変わらず空き地等の調査はしているが外に出る勇気がない。

 

早く収まれこの暑さ。

 

今日も一日無事に終了。

感謝。