雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

雪ちゃんが再び入院。

朝起きてもう少し足腰がガクガクしているのかなーと思ったがそれ程でも無く起きられた。

疲れて無いと言えば嘘になるが疲れをあまり感じてない。

何よりも身も心もスッキリ。これがリフレッシュ出来たと言う事なんだろう。

 

今日梅雨入り宣言があった。

なんか結構前に梅雨入りしていたんじゃないかなーと思わせる天気もあったが改めて今日が梅雨入り宣言。

 

ここ数日猫の雪ちゃんが元気がないため仕事終わりの後、動物病院へ行った。

f:id:yukityannopapa:20200811101013j:plain

元気な頃の雪ちゃん。

結果は糖尿病の再発で即入院となってしまった。

食事も結構気を使っていたつもりだが結果は糖尿病の再発。雪ちゃんごめんなさい。

 

nekochan.jp

動物病院の先生曰く、

このまま家に連れて帰って死を待つか、入院させて完治を目指すか、どちらか選択をして下さい。とのこと。

当然、一日も長生きをしてもらいたいので、即入院、治療をお願いした。

入院中に亡くなる可能性もあると言われてしまった。

 

何とか頑張って早く帰って来て欲しい。