雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

無地に還暦を迎えた!

久しぶりの日記。

前回の日記は3月13日。前回の投稿から早くも3ケ月が経過しているではないか。

早くも今年は梅雨入りしそうな北関東。北関東だけではなく全国的に今年は梅雨入りが早まり長梅雨も予想されている。

異常気象の極みなのだろうか。

 

昨日、無地に還暦を迎えることができた。

お友達から、赤いちゃんちゃんこや赤い帽子、ふんどしや名入れの赤いエプロンやタオル等々、色々お祝いの品々をいただき感謝、感謝のお祝い。

ほんとうにありがたい還暦のお祝いとなった。

f:id:yukityannopapa:20210526111959j:plain

還暦のお祝い!

長い仕事人生もあと数年で終わるのかと思うと寂しいような、ワクワクするようなちょっと複雑な気持ち。

会社へはせめてもの恩返しで後進の育成をここ数年でやっておかねばなと気が引き締まる思い。

そして自分へは今まで以上に楽しめ。と、言ってみた。

 

日常と言えば、心房細動が再発して入院して再治療の予定だったが、入院予定の病院がコロナのクラスター発生で6月の中旬過ぎまで入院延期。

しかし、今日もその病院で感染者が出ている状況。入院まで一か月を切ったがちょっと無理だろうなと思っている。

最悪は病院を変えて治療をするしかないのだろうか?

 

明日からまた楽しもう!!