雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

社長との雑談

f:id:yukityannopapa:20211030155009j:plain

ブロック塀にしがみ付いていたバッタさん!

f:id:yukityannopapa:20211030155102j:plain

近くには小さなバッタちゃんもいた。親子なんだろうか!?

バッタさん、おはようと言って一日が始まった。

朝、晩の気温は下がってきたけど昼間は上着を脱いでも大丈夫な位暖かい。

今日は土曜日、出勤日だった。

 

今日も平日に会えない地権者様を訪問した。

 

帰社後、久しぶりに社長と話しをする機会があった。

1時間位話しただろうか。

スタッフ募集の件や現在の社内の事や雑談等々、役員には話せない事や若いスタッフには話せない事を色々話した。社長は考えている事が多くて大変だ。

 

この年齢になったから社長の話し相手になれるんだと感じた。

 

今日も一日無事に終了

感謝。