雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

15259

全国でコロナ感染者が15000人を超え15259人と最多となった。

東京は前日からは減ったものの4500人を超えている。

 

私の知人の奥様はワクチンを受けない派だったがここ数日の感染者の増え方が尋常じゃない事を受けて気持ちが変わったらしい。

 

 

 

地権者様宅の無花果もだいぶ大きくなってきた。

食べごろが近づいてきている。

f:id:yukityannopapa:20210807110526j:image

 

 

今日は少し山あいの地権者様宅へ訪問した。

キジや白鷺に出会った。

キジは3m位まで近づいたが逃げる事も無く写真を撮らせてくれた。

f:id:yukityannopapa:20210807105722j:image

f:id:yukityannopapa:20210807105736j:image

f:id:yukityannopapa:20210807105751j:image

今日訪問した周辺には猪や鹿が出るらしく農作物を食い荒らされ農家の方は困っているとの事だ。

f:id:yukityannopapa:20210807110159j:image

ひぐらしゼミの鳴き声がうるさい位に耳に響いた。

夏真っ盛りを感じると同時に早くこの夏終わって欲しいと呟いた。

 

帰ってシャワーを浴びて夕飯もそこそこにベッドへなだれ込んだ。