雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

モーニングコーヒーはカルディーのブルーマウンテンブレンド。

今日のモーニングコーヒーはカルディーのブルーマウンテンブレンド

www.kaldi.co.jp

久しぶりのブルーマウンテン(ブレンド)。

こんなにも癖がなかったのかなー?と初めて飲んだような感じがした。

最近、結構癖のあるコーヒーをいただいていたので『??』と言った感じがした。

 

今日は衆議院選挙だった。

私は各政党の政策の無さに今回は選挙を棄権した。

『ばらまき』は結構だが財源をはっきりしない状態でそんな主張をするのは無責任きわまりない。もはや政治家とは呼べないだろうと思う。

これでは若者が政治離れするのも無理はない。

 

 

雪ちゃんとシアンちゃんは寒いのでくっついてお昼寝してた。

シーちゃんは雪ちゃんの事が大好きで隙あらば雪ちゃんにくっついている。

f:id:yukityannopapa:20211031125005j:image

f:id:yukityannopapa:20211031125016j:image

仲が良いんだけど雪ちゃんの縄張り意識が強すぎて何時もシャー、シャー言っている。

可哀想なシアンちゃん。

 

のんびり朝風呂に入り食料品の買い出しに付き合った。

 

夕食は久しぶりの家焼肉!

それとワンタンスープをリクエストして作ってもらった。

f:id:yukityannopapa:20211101110132j:plain

テーブルに油が飛ぶといけないので新聞紙を敷いて家焼肉のスタート!

窓を少し開け、換気扇を全開にしていただいた!

少し寒かったが美味しくいただいた!!

 

今日も一日無事に終了。

感謝。