雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

情報交換。

暑い一日だった。

暑いと言っても朝晩はかなり涼しくて質の良い睡眠が取れる季節と言った感じ。

f:id:yukityannopapa:20211009114316j:plain

玄関先に咲いた可愛らしい花。名前を聞いたけど忘れた!



 

今日は大手建設会社さんと物件の情報交換を含め打合せがあった。

やはり大手建設会社さんは情報量が違う。

求めている物件の面積のスケールが違う。

この歳になってきて若い時と違う次元の仕事の楽しみが増えた気がする。

今までの蓄積で色々な人脈もでき色々な方達とも濃い情報交換ができるようになってきた。

 

 

20代の頃は早く歳を取って色々な仕事を任されるようになりたい。なんて生意気な事を考えていたが、自然と歳を重ね、キャリアを重ねると背伸びをすることなく色々な方達と色々な仕事が出来るものだ。

 

どちらかと言うと今まで私は少し前のめりになって人生を送ってきたように思う。

認められる。と言う事に貪欲過ぎたのかも知れない。

その事で人生を楽しむ事に少し損をしてきたのかも知れない。

 

働くと言う事のゴールが見えてきた近頃は今までの自分には無いほど色々な事にチャレンジして楽しんでいると思う。

こんなに欲張りに色々やっていいのだろうか。と自分でも思う程だ。

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。