雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

withコロナでどうでしょう。

休み明け、今日も晴れて気持ちの良い一日だった。

 

午前中は、来訪者の連続。

外出するチャンスを逃し社内で対応した。

 

午後は既存の地権者様を数軒訪問。

アポなしで訪問したため墓参りに行っている地権者様もいたりして思うように面談にはならず。

f:id:yukityannopapa:20210922093613j:image

f:id:yukityannopapa:20210922093623j:image

 

 

コロナの感染者もかなり減ってきた。

緊急事態宣言解除に向けて色々議論されているようだ。

増えては減り、増えては減りの繰り返し。

街中の企業さんや飲食店さん、温泉街のホテルや旅館などなど色々な業界で我慢も限界に近いのではないだろうか。

そろそろ、withコロナの考え方も必要な時期に来ているのではないかなーと感じる。

 

 

今日も無事に一日終了。

感謝。