雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

10月がスタート。緊急事態宣言解除。

台風16号が関東南岸を通過した。

朝から雨模様でちょっと肌寒い一日だった。

 

 

今日から10月がスタート。

緊急事態宣言も解除された。

人流が増えてまた感染が増えるような事だけは避けたい。

 

 

朝一、雨の中現場で打合せ。

帰社後午前中は、昨日突発的に始まった貸店舗の計画案を図面にする作業で昨日から引き続き時間を取られた。そんな訳で昨日はブログを更新する間も無かった。

 

 

昼は妻特製ガパオライス。

デザートはシャインマスカット。

今年はコロナの影響だと思うがシャインマスカットが安い。

スーパーでもやたら特売をしているのを見かける。

普段は高級なシャインマスカット。特売ををしているのを見るとなんか悲しい。

シャインマスカットに限らず高級なものって時々食べたり飲んだりするから価値があるのだと思う。

f:id:yukityannopapa:20211002104807j:plain

昼は妻特製ガパオライス

 

午後は地権者様訪問と会議で終了。

会議も空模様と同じでキレが悪い感じで終了。

 

夕方には西の空から日が差し始めた。

 

なんか疲れた一日だった。

やはり雨や曇りの日は気持ちが沈み仕事もイマイチ。