雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

健康診断の結果が届く!

今日も暑かったーー!

 

今日は社内で暑さ除けの時間が多かった。

 

 

朝一、若い営業スタッフと昨日の続きで地権者様宅へ同行営業。

同行営業と言っても今日はちょっと遠方の地権者様一軒のみの訪問。

 

行き帰りの車内で若手営業スタッフ君とも色々話ができて有意義な時間だった。

 

 

 

会社へ帰ると先日の健康診断の結果が郵送で届いていた。

 

いざ、開封!!

 

ギァーーー!!

 

また、再検査項目が増えてるーーー

 

PSAの値が5.67で高い、尿酸値が7.1で高い、ピロ菌の除菌が必要、便潜血があるため精密検査が必要、メタボリックシンドロームは基準該当と 再検査と治療が必要な項目が増えているではないか。

また医者に行く時間が増えてしまった⤵

 

 

昼は素麺と昨夜の残りの豚肉の料理ととんかつをソースカツ丼のカツだけみたいな仕上がりの肉料理。

午後もしっかり働けと言うサインと受け取りしっかりいただいた。

f:id:yukityannopapa:20210828085137j:plain

素麺と肉料理

 

午後は今日も暑いので社内でフラフラと仕事。

夕方に土地家屋調査士が来社。来週始まる地権者交渉の下打合せ。

何時もこの土地家屋調査士さんには助けられている。

特に農地法の様々なクリア方法に付いてはここ数年色々勉強をさせていただいている。

宅建の試験には出てこない奥深い部分を知って不動産の取引ができる事は、毎日毎日この仕事をしているモチベーションに繋がっていると思う。

会社に在籍させていただきお給料をいただき、自分の知らない部分を色々勉強させてもらってと何とありがたいことか。

 

 

 

夕食は豚キムチともやしと舞茸のレンチンともずく酢とサラダ。

今日は暑かったので冷たいハイボールをいただいた。

ビールを一杯呑みたかったが尿酸値が高いので我慢!!

f:id:yukityannopapa:20210828090900p:plain

豚キムチ、もやしと舞茸のレンチン、もずく酢、サラダ

 

今日も無事に一日終了。

感謝。