雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

我が家に電動歯ブラシがやってきた。

今朝も晴天、爽やかな朝だった。

 

今日は午前中は土地の残金決済。

午後は以前取引をしていただいた法人の社長さんを訪問。

今の商売の状況や今後の流れなどなど色々勉強させていただいた。

何十年も会社を経営していて今ほど先の見えない時は無いと言っていた。

経営者は大変だ。

 

 

我が家に電動歯ブラシがやってきた!

21日のお休みに買ってきた。

我が家の家電品の状況は恐らく他のお宅から比べれば5年は遅れていると思う。。

それに最低限の装備だ。

 

購入したのは『BRAUN oral-B PRO』。

使った感じでは歯がトゥルトゥルって感じだ。

もっと早くに導入するべきだった。

f:id:yukityannopapa:20210923095459j:image

f:id:yukityannopapa:20210923095509j:imagef:id:yukityannopapa:20210923095517j:image

 

これで虫歯になる確率が下がった様な気がする!

健康は良い歯からと言われる位だから購入して良かった。

 

今日も一日無事終了。

感謝。