雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

読者様が100人になりました!!

読者様が100人になった。

ただのおじさんの日記なのに訪問していただき拙い日記を読んでいただいてありがたい限りです!!

 

皆さん、ありがとうございます。

お陰様で読者様が100人になりました。

これからも宜しくお願い致します。

感謝。

 

 

 

今日から緊急事態宣言が私の住んでる北関東の県にも発令された。

何と緊張感がないことか!?

色々な情報がありすぎて混乱しまくりって感じがする。

ただ、言える事は、自分の身は自分で守る。これしかない。

この状態が終息するまで安易な外出は避け身の安全を図るしかない。

 

 

 

午前中事務作業が終わりガソリンスタンドで給油をし洗車をしていただいた。

洗車をしようとすると雨が降ったりでなかなか車が綺麗にならなかった。

 

今日は晴れたので洗車にチャレンジ!

私が洗車をすると雨になる確率が高い。やはり、夕方雷雨に見舞われた。。

折角綺麗にしても綺麗な状況は何日ももたない。

悲しいーーー!

 

 

今日の昼食はシマダヤ流水麺の蕎麦。

f:id:yukityannopapa:20210820174425j:plain

今日のお昼はシマダヤ流水麺の蕎麦!暑い時は冷たい麺類がありがたい。今日は茶わん蒸し付だった。

 

www.shimadaya.co.jp

お手頃な流水麺だが、ひと手間掛けるとあら不思議!1000円位する蕎麦に見えるじゃないか!!

美味しいお蕎麦ご馳走様でした。

感謝。 

 

 

午後は新人さんと最後の同行営業。

新人さんにもそろそろ一人で恥をかきながら仕事を覚えてもらわないとならないので完全な仕上がりではないが明日から一人で訪問してもらうことにした。

仕事ののみ込みも早い新人さんなので自分自身の営業スタンスが身に付けば一気に成績がUPする予感がする。

頑張れ、新人さん!!

 

 

 

今日の夕食のメインは鶏肉のトマト煮。

美味しく頂きました。

f:id:yukityannopapa:20210821101740j:plain

鶏肉のトマト煮!

f:id:yukityannopapa:20210821101759j:plain

パンを添えていただいた。

鶏肉のトマト煮の上に乗っているバジルは先日ホームセンターで購入して鉢植えしたもの。早速根付いたものをいただいた。

 

 

今日も楽しく一日終了。

感謝。