雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

快晴!!

雲一つない青空の下今日も一日良く太陽に干されました。

f:id:yukityannopapa:20210718073450j:plain

雲一つない青空!暑いけど気持ちが良い!

f:id:yukityannopapa:20210718073616j:plain

 

数日前まで曇りや雨の日が多かったのが嘘のようだ。

 

 

 

 

今日も昼はめかぶ蕎麦をいただいた。

妻がはまったらしい。

f:id:yukityannopapa:20210718074145j:plain

めかぶ蕎麦!のど越しがよく夏にはピッタリかも!

 

土曜日、珍しく住宅地の契約があった。

午前中と午後3時から4時30分位の間は事務所の涼しい中にいられたがその他は午後6時30分位まで外回り。今日も気持ち良く汗をかいた。

 

 

 

夕方、綺麗な夕焼けに出会う。

f:id:yukityannopapa:20210718082656j:plain

綺麗な夕焼けに出会う!稲もすくすく育っている。



 

家に帰り速攻シャワーを浴びる。

生き返った!

f:id:yukityannopapa:20210718082858j:plain

今日の夕食はサラダに鶏胸肉とパプリカの炒め物、豚バラチャーシュー、茄子の煮びたし、茄子の塩もみ、オリーブ

 

 

お酒が飲めない(治療経過観察のため)私の横で浴びる程呑む妻。

なんか夕食と言うより妻のつまみを横でいただく旦那って感じだ!!

 

今日も無事に終わった。

感謝!