雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

メロンと蜂蜜

 

f:id:yukityannopapa:20210710162158j:plain

美味しそうなメロンをいただく。食べごろは7月9日、10日とある。私にも回ってくるだろうか!

f:id:yukityannopapa:20210710162322j:plain

あかしやの蜂蜜をいただいた。綺麗な蜂蜜。ヨーグルトといただくととにかく美味しいらしい!?私は未だ味見をさせていただいてない!!

ここ数日朝から晩までお中元を届ける毎日。

お中元を受け取った地権者さんからは、パパさんこれ持っててーー、なんて言われて遠慮なくいただいて帰る始末。

それと、今日はメロンに蜂蜜、茄子にきゅうりにいんげんまでいただいた。

地権者の皆さんにはほんとうに良くしていただき感謝、感謝。

仕事が終わった後、何年もお付き合いさせていただける。本当に感謝しかない。

 

 

今日のお昼は流水麺のお蕎麦!

ちょっとアレンジすると結構高級なお蕎麦に見える!!

さっさと自分のは食べてしまったので妻の物を写真に収めた。

f:id:yukityannopapa:20210710163150j:plain

高級流水麺のお蕎麦!!

今日のお中元のお届けが終わって会社へ帰ると夕立。

ゴロゴロゴローッっともの凄い雨と雷で会社閉じ込められた。

 

家に帰ると夕食が待っていた。

今日も美味しくいただきました。

今日も泣かずに一日終わりました。

 

感謝。

 

f:id:yukityannopapa:20210711085241j:plain

今日のメインは冷しゃぶ。いただいたいんげんも登場です。アルコールにかわって『美酢』の炭酸割りで乾杯です!!