雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

72.75

72.75、今朝の体重。

 

急に体重が減った。

数日前まで74kg超だった。

夕食の時間を早め、だらだら何時迄も食べない様にした一週間。

これだけでも随分違うものだ。

お酒を飲まなければこれも可能だ。

妻は私の隣で相変わらずガブガブ水の様にビールを飲んでいた。羨ましい!

テーブルの上にはつまみは置いていない。

彼女は呑みながらダイエットをしている。

 

 

今日は日曜日だけど午前中は仕事。

今日は苦手な地権者様へ訪問。昨年9月頃から接触を始めた地権者様。

私が取引をさせていただいた隣接地の地権者様で境界確定での立ち合いのお願いや該当地の建設関する同意やら中々折衝難航した地権者様だ。

 

しかし、今日訪問してみると、一転、理解を示していただきすんなり協力を承諾していただいた。

 

今まで折衝で難航していたのは何だったのだろうか。

 

 

家に帰る途中、雲切れして来た。

f:id:yukityannopapa:20210809085900j:image

天気が変わるのだろうか。

 

 

家に帰って猫ちゃん達に少し遊んでもらった!

癒してもらった!

f:id:yukityannopapa:20210809085735j:image

f:id:yukityannopapa:20210809085750j:image

f:id:yukityannopapa:20210809085807j:image

 

 

夕食は近くの飲食店さんからテイクアウト。

回鍋肉、カツ煮、餡掛けかた焼きそば、唐揚げ。

f:id:yukityannopapa:20210809090513j:image

妻に注文してもらい、ウパーとうちゃんした!

妻にも今日は日曜日をしてもらった。

 

 

今日オリンピックが終了した。

日本は金27、銀14、銅17、合計58個。

終わってみれば良いオリンピックだったと思う。

そう感じたのは、閉会式に出席できた世界の選手達が皆笑顔だった。

東京オリンピック、大成功!!

関係者の皆さん、ご苦労様でした。

素晴らしいオリンピックをありがとうございました。