雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

何だか休んだ気にならない日曜日だった!

モーニングコーヒーはカルディさんのメキシコ。

飲んだ感想は、

 

飾り気のないコーヒー。

 

決して不味い訳ではないのだが,何を強調したいのかよく分からなかった。

f:id:yukityannopapa:20210719114209j:plain

カルディで購入したコーヒー豆、メキシコ

f:id:yukityannopapa:20210719114244j:plain

 

私自身ももう少しコーヒーの味を研究しないと偉そうな事は言えないけど。。。

 


 

今日は休日だけどちょっこっとだけ仕事

妻も一緒に車に乗り込む。

仕事終わりにガストでモーニング。

f:id:yukityannopapa:20210719002003j:image

久しぶりのモーニング。

コロナ禍で殆ど休日の朝は自宅だったような気がする。

 

 

帰宅後、お友達の誕生日プレゼント用の革を色染めした。

f:id:yukityannopapa:20210719002342j:image

サコッシュを作ってプレゼントする予定だ。

7月25日までに間に合えばいいのだが。微妙!

 

 

キーケースの試作も止まっていたので再開。

試作なので以前色染めを失敗した革を使った。

f:id:yukityannopapa:20210719002501j:image

f:id:yukityannopapa:20210719003107j:image

f:id:yukityannopapa:20210719003135j:image

f:id:yukityannopapa:20210719003207j:image

 

型紙の修正をしたり、組み立ての順番を確認したり 、ファスナーの付け方を確認したりと適当にこなした。

 

何だか休んだ気にならない日曜日だった!