雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

2022年もありがとうございました。

とうとう今日で2022年も最終日となった。

 

2022年のベストショット。秋の夕焼け



朝5時30分起床。

起きて即蕎麦打ちを始めた。

 

今日打った蕎麦は36人前。

昼食をはさんで16時30分に全行程終了した。

 

 

 

帰ると妻が、宝くじの当選番号が決まったらしい。と言った。

早速当選番号の確認をした。

 

昨夜の夢はなんだったんだろう。

結構強烈な夢を見たので10億円確実と思っていたのに・・・・・

どんな夢だったかは恥ずかしくて言えない。

しかも、今回は西銀座チャンスセンターまで行ったのに思うような結果にならなかった。

西銀座チャンスセンターで買った宝くじ入れ!これで当選確実だと思っていただが残念な結果に・・・

結果は3000円2本、300円2本の惨敗!

また次があるさ!

 

 

夕方から娘夫婦、義母、私の姉が集まって年末恒例の食事会をした。

今日の蕎麦打ちの疲れ、昨日の料理のお手伝いでとことん疲れた。

飲みながら寝ちゃいそうな勢いだった。

f:id:yukityannopapa:20221231232411j:image

 

 

 

皆さん、本年も、ただのおじさんの日記にお付き合いいただきありがとうございました。

来年もただのおじさんの日記ですが、

2023年も本年と変わらず宜しくお願い致します。

 

 

 

本年も無事に終了。

感謝。