雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

最高な一日でした。

7時起床。

昨夜食べ過ぎて目覚めても苦しい。

 

昨夜は息子のお嫁さんと初対面となった。

f:id:yukityannopapa:20210707000318j:plain

記念写真をパシャリ!!

息子に会うのも何年かぶりだった。

息子のお嫁さんに会った第一印象は『優しそう』だなー、って感じ。

若いけど笑顔で人の話を相槌打ちながら聞けるしっかりしたお嫁さんだ。

ご両親はしっかり躾をされたんだろうなと感じた。

 

 

何年かぶりに息子に会ったが何の違和感も無くお互い話ができた。

過去の事や近況等々久しぶりに色々話ができた。

 

幼少期、彼には父親が近くにいなく辛い思いをさせた。

父親がいない事で荒れた生活を送った事もあると人づてに聞いた事もある。

彼には本当に申し訳なかったと思っている。

 

こんな私でも父親として認めてくれ、これからは定期的会って欲しい。とまで言われた。

自然と涙が出た。

彼と別れた時、こんな日が来るとは夢にも思っていなかった。