雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

日曜日、あっと言う間に終わった。

6時30分起床。

休日なのに早くに目が覚めた。

起きるなりテレビを付けて熱海の土石流の状況確認をした。

まだまだ現地の状況把握は難しいらしく同じ映像が何度も流れていた。

一刻も早く救出されることを祈る。

 

今日は日曜日。

何時ものモーニングコーヒーからスタートした。

今日のコーヒーはカルディで購入したブラジル。

 

yukityannopapa.hatenablog.com

朝一、自分のキーケースのリメイクをした。

随分使い込んだので新しい物を作ろうかと思ったが革をいただいた牛さんに申し訳ないので使用継続とした。

当初自分用に作ったのでとにかく作りが、雑。

そこへまた雑なリメイク。でも自分用だから気にしない!!

f:id:yukityannopapa:20210704103753j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704103823j:plain
革が切れてしまって使いずらくなってしまったキーケース。
f:id:yukityannopapa:20210704103851j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704103927j:plain
結構使い込んでいるが折角牛さんからいただいた革なのでこれからも大事にしたい!!
f:id:yukityannopapa:20210704104008j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704104055j:plain
こんな感じにリメイク。ちょっと色の選定を間違えた!?
f:id:yukityannopapa:20210704104208j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704104130j:plain
改めて写真で見ると新しく作った方が良かったかなと少し後悔!!

次回時間が取れる時に作り直そうと思う。

 

 

 

お昼は知人からいただいたラーメンを妻に作ってもらって食べた。

福島のまる福株式会社さんで製造している『大地醤油』と言う逸品。

marufukuinc.com

f:id:yukityannopapa:20210704163129j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704163154j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704163219j:plain
f:id:yukityannopapa:20210704163242j:plain
麺もスープも美味しかった!

まる福さんのホームページを見たが同じ商品は掲載されていなかった。

何でだろうと思ったが調べる間もなく食べ終わった。

 

 

 昼食後、妻のキーケースを作るため革の買い出しに出かけた。

 

夕方は、お友達のお店でディナー。

鶏肉料理のフルコース!!

居酒屋ですが・・・

今回も写真を忘れた!!