雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今日も変わらない一日だった!

梅雨っぽい天気になって来た。

今日、東京や埼玉では大雨になった所もある様だ。災害が起こらない事を祈るばかりだ。

 

ニュースは相変わらずコロナ関連が続いている。マスコミの方たちの批判合戦も熱が入っている。あまり好きではない。だからワイドショー的なものを見るのがあまり好きではない。

早くワクチンが行き渡り安心して生活できる様になったらいいなと思う。

 

 

今日会議で新人営業さんの指導をまた言い渡された。年の功だか最近そんな業務が多い。仕事に関しては40年近いキャリアがあるのであまり心配はないが、自分の子供さえしっかり教育出来なかった私なんぞがそんな業務に着いて良いのか不安なる。それも自分の子供より年下の女の子だ。

 

営業途中、妻の祖父母のお墓に立ち寄った。

草が生えていたので草むしりとご挨拶をした。

f:id:yukityannopapa:20210617100410j:plain

お墓の草むしりをさせていただきました。