雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

雪ちゃん退院。

梅雨の中休み。

暑い一日になった。

緊急事態宣言も沖縄を除き20日までとなった。

私としては宣言解除はもう少し落ち着いてからでもいいのかなと思うが飲食店さんの事や経済の事を考えるとこれも仕方ないのかと思う次第だ。

 

昼間はセリちゃんも遊び相手の雪ちゃんがいないのでつまらなそう。

シーちゃんもセリちゃんも雪ちゃんが入院してからほんとつまらなそうに感じる。

f:id:yukityannopapa:20210618231125j:plain

つまらなそうにしているセリちゃん。お気に入りのおもちゃ!いつも自分でくわえて、何処へ行くにも一緒!!



 

でも、それも今日まで。

今夜、雪ちゃん退院となった。

今夜から食事制限とインスリン投与が始まった。

雪ちゃんにとっては辛い日々が続くと思うが頑張って欲しい。私達も全力でサポートせねばならない。

 

地権者交渉も順調だ。

明日9名売り渡しをいただければやや終了。

 

畑のトウモロコシもすくすく育ってます。

f:id:yukityannopapa:20210619124724j:plain

トウモロコシもだいぶ大きくなってます。もう少しで食べごろのような