雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

雪ちゃん仮病!?

6時30分起床。

今朝も強い雨音で目が覚めた。

昨夜は雪ちゃんの近くのソファーで寝たんだが何時ものベッドでないのでちょっと疲れ気味。

 

昨夜(夜中)、雪ちゃんが低血糖を起こしてしまい大変だった。

f:id:yukityannopapa:20200708171019j:plain

病む前の雪ちゃん。今はかなり痩せてしまった。

体が痙攣して、はくは下すはおしっこむらしちゃうは、今まで見たことのない状態だったのでかなり心配した。

妻が直ぐに蜂蜜を口に含ませた。しばらくすると様子も落ち着いた。

今朝は昨夜の事が無かったかのように『ごはん、ごはん』と鳴いてうるさい位だった。

 

昨夜は仮病だったん!??

 

昨夜は一晩中雪ちゃんの近くで寝ていたがこちらも疲れていたのですっかり寝入ってしまったので雪ちゃんの具合を見るどころではなかった。

 

雪ちゃんもかなり高齢なので何時何があってもおかしくない状況だと思っている。

何時かは別れが来るのだと頭では理解はしている。

その時まで仲良く、楽しく過ごしてあげたい。