雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

息子から入籍の連絡。

雨が降ったり止んだり蒸し暑い一日だった。

 

f:id:yukityannopapa:20210617191435j:plain

夕方綺麗な虹に出会った!!

今日も朝から地権者様訪問。

午後は2時と3時に打合せをいれたがその他の時間は切れ間なく地権者様訪問の繰り返しだった。

会社から少し離れた地権者様はほぼ今日で回り終わった。

売渡しもいただいた。

しかし、残りの地権者様は約2/3。今度の土曜日までにはやや終了にしたい。

f:id:yukityannopapa:20210617191642j:plain

地権者様宅に咲くアジサイ

f:id:yukityannopapa:20210617191801j:plain

何の花かと調べたら、『ジギタリス・プルプレア』と言う花だった。

原産地は英国を含む西ヨーロッパとのこと。

今の季節はアジサイ等々色々な花々が出迎えてくれてありがたい。緊張の中にも一瞬心が和む。

 

 

今日は嬉しい事もあった。

私の長男から入籍をしたとの報告。

近い内にお嫁さんにも会って欲しいとお誘いを受けた。有難い話だ。

彼は前妻との間の子だ。

前妻との間には彼と彼の上にお姉ちゃんが一人いる。

親のエゴで2人とは小さな時に離れ離れの生活をする事になってしまった。

小さな頃から何かあると電話してきたりメールしてきたりと息子も娘も離れる訳でもなく連絡は途絶える事はなかった。

彼らに親らしいこと何一つしてあげられなかった事が今までの人生で一番悔やまれる。それでも、子供たちは私の事をお父さんと呼んでくれる。

 感謝しかない。

 

梅雨なので湿っぽい日記になってしまった。。。

嬉しいことなのに。。