雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

白髪染めはしていない。


昨夜は雪ちゃんが入院したので寂しい一夜となった。

他の猫(シアン・セリ)も部屋中をうろうろ歩き回り雪ちゃんを探しているような感じがした。特にシアンちゃんは雪ちゃんの事が大好きで何時も雪ちゃんの周りをウロチョロしてまとわりついていたので雪ちゃんの姿がない事に戸惑っていたようだ。

 

f:id:yukityannopapa:20210615220007j:plain

雪ちゃんがいなくて寂しがるシアンちゃん。

夕方妻が動物病院へ連絡をしたら一晩で数値が半分位になったと報告を受けた。しかし、まだ予断を許さい状況だそうだ。

 

 

週明け地権者交渉が本格的になってきた。

今回の地権者交渉件数は22軒。

近年にない大型物件の地権者交渉。

若い時には任せてもらえなかった案件だが、60才を超える様になると80才前後の地権者様もそう抵抗なく受け入れてくれるようになる。

白髪が増えてきたこの頃だが染めようかどうしようか悩んだ事もあった。しかし、少しでも地権者様に近づけるようあえて染めずにいる。こんな演出も時には功を奏する事もある。

7月末までには全て取り纏めて契約に導きたい。

 

 

 

梅雨は何処へ行ってしまったのか。

f:id:yukityannopapa:20210615215329j:plain

夕方、太陽に背を向ける向日葵に出会った。