雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

友達パワーに感謝。

朝食は娘の旦那さんが作ってくれたカレーに目玉焼きでパワーを付けて出社。

f:id:yukityannopapa:20230131094157j:image

 

今日は朝からバタバタ。

一日中、会議やら同行営業やら面接やらとバタバタ、ドタバタ。自分の営業は出来ず仕舞い。

 

帰宅すると妻がソファーで横になっていた。

孫くんの子守りで疲れ果てて一日中ソファーでゴロゴロしていたとのことだ。

妻も歳には勝てないようだ!

晩酌は友達のお店に出掛けて済ませて帰ってきた。

少しは元気になった様なので一安心。

孫のパワーも凄いけど、こんな時の友達のパワーも凄いと感じた。

友達夫婦のお店に行ってパワーが出る特別な料理を頼んだ訳ではないけどカウンターに座り話をしているだけでパワーを貰えた感じだ。

 

 

今朝の体重

71.35kg

 

今日も一日無事に終了。

感謝。