雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ショックな出来事。

寒い一日だった。

なんか忙しない一日だった。

 

朝一番、市役所で調査。

高崎市役所から見た北側の景色

北西方向にアングルを替えて一枚

午後は、現場で打ち合わせ、戻って土地家屋調査士と打ち合わせ、地権者さんからハンコもらいとバタバタ。

 

 

 

今日、地権者さんとの会話でショックな事が一つ。

68歳の地権者さんから、パパさんは俺と同じ歳位だろう!?と投げかけられた。

ちょっとした沈黙の後、今年62歳ですと答えた。

地権者さん、そうかい、やっぱり俺とそんなに変わらないね。。。

車に乗り込みルームミラーでしみじみ自分の顔を見た。

他人から見るとそう見えるのか。と、しばし沈黙。。。

 

帰宅後、妻に今日こんな事があったと地権者さんとの会話を話すると、腹を抱え、涙を流しながら笑っていた。

コメントは特に無かったが笑いで何となく察した。

 

 

 

今晩の晩酌のつまみは、義母が買ってきてれたスーパーのお惣菜(酢豚、エビチリ)と自家製ジャガイモのコロコロカレー風味と日曜日に摘んできた春菊とスティックブロッコリーといただいた白菜漬け

今日の晩酌のつまみ。スーパーのトレーのまま出てきました!

 

 

今朝の体重

71.70㎏

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。