雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

娘の旦那さんが作ってくれたカレーで晩酌

日曜日、今日は朝から4時位まで仕事だった。

約束していた地権者さんや日曜日にしか会えない地権者さんへ訪問した。

 

本来なら孫くんとの時間を楽しみたい所だが仕事ファーストで頑張った。誰も褒めてくれる訳では無いがやる時はやらないけん!

 

帰宅後、少しのんびりさせてもらってから孫くんとお風呂を楽しんだ。

孫くんお風呂が好きな様で助かる。頭を洗っても、体を洗っても泣く事は少ない。最近では浴槽の中で温まりながら独り言が多くなってきた。

その後、今夜は孫くんのご両親が迎えに来て半べそで帰って行った。

今週も孫くんありがとう。。

 

 

孫くん帰宅後、晩酌始まる。

今日は娘の旦那さんが作ってくれたカレーとナン(買ったもの)と肉入りモヤシ炒め、長いもの細切り等で晩酌開始。

娘の旦那さんが作ってくれたカレーで晩酌スタート。

少しすると妻が背中が痒いと言い出す。

見ると湿疹で真っ赤だ。

恐らく、長芋の細切りに反応したみたいだ。

 

今朝の体重

71.45kg

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。