雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

遅刻。

朝、一段と冷え込んできた。

昼間は相変わらず過ごしやすい気候が続いている。

 

 

朝一やらかしちゃった!!

約束していた時間が頭から抜けてしまい立合いの時間に遅刻。

あーあ、やっちまった!!

f:id:yukityannopapa:20211117150916j:plain

ごめんなさい!!

 

朝来客があったので打合せうをした段階ですっかり約束を忘れていた。

他のスタッフがパパさんまだ現場行かないの?と声を掛けてきた。

 

心臓が止まりそうになった!!

 

慌ててかっ飛ばして現場へ向かった。

 

到着後平謝り、立合いが再開。。市役所の方や測量士の方にも迷惑お掛けてしまった。

 

関係者の皆様には迷惑を掛けてしまったが、、、

何とか無事に一日終了。

感謝。感謝。