雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

朝から足が痛い!

今日も穏やかな一日だった。

朝晩はめっきり寒くなってきたが昼間になると上着がいらないような陽気だ。

今日も北関東の最高気温は21°位だったようだ。

 

 

今日は朝から足が(脛)が痛い!

土曜日、日曜日の遊び過ぎ(歩き過ぎ)でもう足に出てきた。

異例の速さだ!

足は痛いが2日間ゆっくりさせてもらったお陰で気分はスッキリ!

時々は違う環境でリフレッシュしないとな。と、感じた。

 

会社でリンゴをいただいた。

何やら変わった名前のリンゴだ。

ムーンルージュとしなのやっちゃん

f:id:yukityannopapa:20211116111317j:plain

いただいたりんご(ムーンルージュとしなのやっちゃん)

f:id:yukityannopapa:20211116111446j:plain



 

夕方、取引業者の方で今年定年を迎えるKさんが来社した。

定年に向けての会社とのやり取りを色々教えてくれた。

私も他人事ではない。色々参考になった。

定年に向けての気持ちの整理は少しづつ出来てきてはいるが、いざそうなったら気持ちが折れそうで怖い感じもする。

まっ、その心配ももう少しで結論付けになる。

じっくり構えてその時を迎えようじゃないか!

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。