雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

慣れない早起きで昼間眠くなる!

珍しく朝早く目が覚めた。

時計を見ると5時前だ。

ベッドの中でうとうとしていたが我慢できず起きた。

起きて自分の部屋でお気に入りのラジオ番組を聞きながら本を読んだり、ブログを書いたりして過ごした。

朝のひと時はあっと言う間に過ぎてしまった。

起きた時は暗かったが、気が付くと鳥がピーピー鳴いていて外も明るかった。

 

折角早く起きても今日は出勤だった。

 

先週の宝登山へ行ってから体の調子が良い。

日曜日も何処か歩きに行きたいと思っている。

ただ、今回はお休みが一日しかないのであまり無理な計画はできない。

 

週末、体が重く感じたり、怠さが残ったりしていたのは疲れもあるがストレスも溜まってきての事なんだろうな、なんて感じている。

今までストレスなんてあまり感じた事が無い位、のほほん、と仕事をさせてもらってきたがやはり年齢を重ねてくるとそれなりに体に変調をきたすのだろう。

 

風呂に入り、朝食をいただき出勤した。

 

朝礼の後、現場確認に出掛けた。

前方斜め左におかしな飛行機雲を発見した。

青いキャンバスには、✖、のような形の飛行機雲だ。

f:id:yukityannopapa:20220115104527j:plain

✖にも見える飛行機雲発見!

今日は何かこの飛行機雲の様に、✖(バツ)が付くことが起こってしまうのかと一瞬マイナスな気持ちになった。

 

 

午後は週末でもお客様との約束が無かったので紹介していただいている土地の確認に出掛けた。

車の暖房が効いてくると眠くなった。

途中車を止めて休もうかと思ったが我慢した。

慣れない早起きなんてするから・・・・・

 

今日も一日無事に終了。

感謝。