雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

娘夫婦を迎えに羽田空港へ。

日曜日、良い天気だった。

台風一過(低気圧一過!?)で気温も上がった。

気温は上がったが風は爽やかだった!

 

 

今日は娘夫婦を迎えに羽田空港まで行った。

その前に、朝一昨日会えなかった地権者様へ訪問。

一応面談は済んだが売却までは少し時間がかかりそうだ。

 

 

今日は早めに出発した。

今日は空港で食事をして飛行機が飛び立つ所をデッキで見る事にした。

こんな機会でもないと空港で飛行機を見る機会なんてない。

 

先ず腹ごしらえをした。

沢山飲食店はあったが閉めているお店もちらほら。

コロナの影響なんだろうか。

 

空港内5階の『京ぜん』さんで食事。

f:id:yukityannopapa:20210920105737j:plain

羽田空港内5階の『京ぜん』さんで食事。

f:id:yukityannopapa:20210920105900j:plain




f:id:yukityannopapa:20210920105926j:plain

お蕎麦とご飯と天ぷらのそば御前

 


食事の後6階のデッキへ向かった。

6階のデッキでは沢山の人が飛行機を見ながらまったり過ごしていた。

6階から階段を上がったデッキの方が込み合っていた。

妻も童心に帰ったかのように楽しんでいた。

f:id:yukityannopapa:20210920110408j:plain

羽田空港6階のデッキ

f:id:yukityannopapa:20210920110456j:plain

 

f:id:yukityannopapa:20210920110517j:plain



娘夫婦も到着したので迎えに。

駐車場から車を出し、2週間ぶりにご対面!!

 

何事もなく楽しく2週間の北海道旅行を楽しんできたようだ。

 

旅行は楽しかったようだが流石に2週間の外食生活は胃が疲れたようだ。

帰宅後、妻が野菜サラダを作ってあげた。

無事の旅を祝い今夜は私もハイボールをいただいた。

疲れた胃にカニクリームコロッケはどうかなと思ったが娘夫婦は意に介さず食べてくれていた!!

f:id:yukityannopapa:20210920111435j:plain

山盛りサラダのディナー!

f:id:yukityannopapa:20210920111537j:plain

娘が気になって買ってきた『カズチー』

そして、茶々と四葉も帰って行ってしまった。

寂しい!!

 

明日からまた静かな猫生活が始まることだろう。

 

今日も無事に一日終了。

感謝。