雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

安部さん、二階さん、何かやったなーー

今日も穏やかで爽やかな一日だった。

台風16号も関東南岸を通過しそうな感じだ。

1日の金曜日は我が北関東でも大風の影響で雨になるようだ。

 

 

今朝も何時ものようにバナナと緑茶の朝食を済ませ出社した。

f:id:yukityannopapa:20210929113951j:plain

バナナと薬でお腹いっぱいです!

午前中は契約書作成や新規の土地の調査など事務処理。

午後は市役所で登記に必要な土地の価格通知書を取得したり土地の調査で終了。

今日も業務は無事に終了。

 

 

昨夜は娘夫婦が我が家にやってきたが、娘夫婦が到着する前に寝落ちしていた。

折角来たのに会えず。。。残念。。

 

今日、次期総理大臣は岸田さんに決定した。

私としては河野さんが良いのではないかなー、なんて思っていましたが、、、

政治の世界は本当に分からない。

新聞やニュースを見聞きしていると、安部さんや二階さんの影響がかなり強かった様だ。

 

やはり自民党は変わらい政党なんだな。と言う事を感じた。

 

国民のためになって言ってはいるが結局は政治家ご自身のため、政党のため、派閥のためって言う感じがしてならない。これじゃ若者が政治に興味が無くなるのも仕方ない。

残念だ。

 

 

大谷翔平さん、残念!!

記録を残せなかった事は残念だったけど、この一年、あなたはどれだけの人を励まし、勇気付けたか計り知れない。これだけでも大記録間違いなしだ。

腐らずに来シーズンも楽しませて欲しい。

ありがとうございました。

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。