雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

台風14号が接近中。

今日から台風14号の関係でまた天気が崩れそう。

大陸に向かっていた台風14号だが向きを変えて九州に接近中とのことだ。

大きな被害が出ない事だけ願う。

 

休み明け、朝から現場で打ち合わせやら新人営業さんの同行営業やらで忙しく一日過ごした。

 

営業途中蓮の花を見かけたので一枚パチリ。

もう蓮の花も盛りを過ぎたらしい。

と言うか蓮の畑であればこれからが収穫時期らしい。

f:id:yukityannopapa:20210918102205j:plain

盛りが過ぎた蓮の花。

f:id:yukityannopapa:20210918102250j:plain

 

f:id:yukityannopapa:20210918102324j:plain

 

昨日の大腸ファイバーの検査の後遺症なのか若干お腹が痛い。

食欲はいつも通りだがなんか腸が痛い感じが消えない。

 

f:id:yukityannopapa:20210918112050j:plain

本日の昼食


それでも昼はしっかりいただいた。

 

 

夜帰るとシアンちゃん、セリちゃん、四葉ちゃんがそれぞれ駆け回り遊んでいた。

猫も大勢で暮らしている方が楽しいようだ。

f:id:yukityannopapa:20210918112610j:plain

上からシアンちゃん、四葉ちゃん、セリちゃん。

こんな時、雪ちゃんは一緒には遊ばない。

人間から見ていると、自分は猫ではない。と言う雰囲気を出しているようにも見える。

人間と同じで猫もそれぞれの性格があり見ているだけでも飽きない。

 

 

お腹の痛い感じは変わらないが夕食もしっかりいただいた。

f:id:yukityannopapa:20210918112755j:plain

本日の夕食

ほぼ、妻の晩酌のおつまみって感じだ。

私のメインはサラダ!!

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。