雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

四葉ちゃん返したくない!!

昨日あたりから急に金木犀の香りが強くなった。

今日、金木犀の木を見ると花が咲いているではないか。

季節は早いなーと感じる。

f:id:yukityannopapa:20210913130505j:plain

金木犀が香り出す!

f:id:yukityannopapa:20210913130543j:plain

見れば花が咲いていた。

今日は朝から晴れの一日だったが湿度がかなり低かったようで特に暑さも感じず快適な一日だった。

しかし、夕方には彩雲も見られ天気が変わる予感がした。

 

 

四葉ちゃんも我が家にだいぶ慣れてリラックスできようになってきた。

私が帰ると、なぜてーー、かまってーーーと言わんばかりに体をスリスリしてくる。

可愛い!

他の猫達とも仲良くできる性格の良い猫だ!

f:id:yukityannopapa:20210914103607j:plain

リラックスモードの四葉ちゃん!

f:id:yukityannopapa:20210914103649j:plain

これから一緒に遊べるかなーっと思ってみたが19日には娘夫婦が帰ってくるので残念ながらそこでお別れ。

なんか、返したくない気分!