雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

羽田空港までひとっ走り!!

今日は娘夫婦を羽田空港まで送った。

途中高速も混雑することなくスームーズに走れた。

やはりコロナの影響で物流量、人流が目に見えて減っているんだろうなと感じた。

空港へは予定より若干早く到着した。

2週間分の荷物を降ろし娘夫婦を見送った。

f:id:yukityannopapa:20210907104038j:plain

車内から撮影した飛行機!

f:id:yukityannopapa:20210907104114j:plain

コロナ過でなければ空港の駐車場に車を停めて食事でもしたいところだがそこは我慢してとんぼ返りで車を進めた。

 

 

途中、お腹が空いたので買い物も併せて大宮市場で食事をすることにした。

『わがまま丼にカキフライ』をいただいた。

f:id:yukityannopapa:20210907104434j:plain

わがまま丼とカキフライ

f:id:yukityannopapa:20210907104504j:plain

ターレーと一緒にお店の外観も一枚!

www.omiya1ba.com

 

行く途中も、帰り道も結構な雨に見舞われた。

この時期にしては本当に異常気象だ。

大きな話だがこの先地球は大丈夫なんだろうか!?

他人事ではなく一人一人が何かしていかなければならないような気がする。

もしかして、もうそんな時期は通り過ぎてしまっているのではないだろうか。

ちょっと怖い。

 

 

 

ピロリ菌駆除の薬は今夜で服用終了した。

一週間お酒も飲まず頑張った。

最近は心房細動の治療やらピロリ菌の駆除やらでお酒を飲まない日が増えた。

増して、コロナ過で食事に行ってもお酒が飲める訳でもないし、なんだかこのままお酒無くても大丈夫のような気がしてきた。

 

今日も一日無事に終了。

感謝。