雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

肌寒い一日。

今日から9月。

極端に今日は涼しい。

今日は長袖のワイシャツで出社した。

 

今日は行くところ、行くところ、ことごとく地権者様と会えなかった。

 

 

ピロリ菌除菌は2日目。

まだ下痢が止まらない。

昨夜はピロリ菌の除菌中は飲酒、喫煙は良くないとのことで晩酌はなしになった。

相変わらず私が呑めなくても妻は隣でガンガン呑んでる!!

その妻も来週は胃カメラ

もしピロリ菌に感染していて除菌になったらどうするのか。

彼女は一週間も禁酒できるのだろうか??

 

 

昼は鯵の干物と海老のソテーにサラダ。

f:id:yukityannopapa:20210902001438j:image

鯵の干物は久しぶりに登場。

 

 

 

午後は会議とちらほら地権者様訪問。

 

 

夕方は泌尿器科前立腺の再検査。

7日にMRIとなる。

今日は何時も診察をしてくれる先生と違い違和感があった。

健康診断のデータ全てを渡したにも関わらず、

『今日は何で来院されたのですか?』

『何処が悪いんですか?』

???

私:先生、データを見ていただけましたか?

それからデータに目をやり問診のみで終了?

大丈夫かな?・・・・・って感じ。

 

 

 

明日も午前中は総合病院で検査。

この時期あまり病院へ行きたくないが仕方ない。

 

 

今日も一日無事終了。

感謝。