雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

豚肉料理でスタミナアップ!!

暑い!

暑いけどお盆前の様な蒸し暑さはない。

と、午前中は思ったけど午後は結構湿度も高かった。

 

 

今日は午後から若い営業スタッフさんと同行営業。

何で今日にしちゃったんだろう!?

暑かったーーー!

 

 

暑かったご褒美にどら焼きをいただいた!

f:id:yukityannopapa:20210827111334j:plain

いただいたどら焼き、味見は義母が済ませた!

 いただいたパッケージには『亀十のどら焼き』とあった。

『浅草雷門』ともあった。

ふわふわしていそうで美味しそうだったなー。

 

 

 

夕食は豚肉料理が登場した。

また明日も働けと言うサインなのだろうか。

それとも、今日疲れた分の栄養補給のための優しさからなんだろうか!?

出来れば後者であって欲しいが・・・

f:id:yukityannopapa:20210827110729j:plain

豚肉の下に夏野菜が

f:id:yukityannopapa:20210827110750j:plain

彩りも良く美味しかった!

ほんと、料理って味の他のプラスαって大事なと思う。
料理の名前を聞くのを忘れてしまったが美味しかった!

 

 

 

世の中コロナの騒ぎなのに首相選挙だの解散総選挙だの言ってる場合なんだろうか!

日本は終わったような気がする。

 

コロナは日本各地で猛威を振るっている。

緊急事態宣言の追加指定も増えてきている。

 

 

世の中が騒々しい今日この頃、早く静まっていただきたい。

 

 

今日も無事に終了。

感謝。