雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

ピロリ菌除菌の薬の服用開始

今日は少し涼しかった。

 

今日で8月も終了。

駆け足で毎日が過ぎて行く感じがする。

 

 

今日は再度遠方の地権者へ若い営業スタッフと訪問時間を変えて訪問。

訪問時間を変えた事が功を奏し面談でき、売却にも同意をいただいた。

これで1ブロック目の地権者様は残り3名となった。

今週中には同意を得たい。

 

 

 

先日の健康診断の結果、私の胃にはピロリ菌が住んでいることが判明した。このピロリ菌、ほっておくと胃がんになる確率が高くなるとのこと。

www.otsuka.co.jp

私の場合、すでにピロリ菌感染胃炎(萎縮性胃炎)が始まっていた。

そんな訳で、今日からピロリ菌の除菌の薬の服用が始まった。

f:id:yukityannopapa:20210901140736j:plain

ピロリ菌の除菌薬

朝、食事じゃなく薬だけでお腹がいっぱいになりそうな量だ。

初日の今日は薬を飲んだ後下痢になった。

これが一週間続くのかと思うとちょっと憂鬱だ。