雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

カルディでの買い物は楽しい!!

今日は休みをいただいた。

 

昨日の健康診断の結果を持って病院に行ったが2時間待ちと言われ心が折れ平日に来ますと病院を出た。

 

昼食の買い物とコーヒー豆を買って帰宅。

今日はカルディでタイのラーメンと焼きそば、グリーンカレーも買った。

 

f:id:yukityannopapa:20210829121858j:plain

ヤムヤム クリアートムヤムクンヌードル

f:id:yukityannopapa:20210829122159j:plain

 

f:id:yukityannopapa:20210829122235j:plain
f:id:yukityannopapa:20210829122129j:plain
ヤムヤム パッキーマオヌードル(バジル焼きそば)
f:id:yukityannopapa:20210829122424j:plain
f:id:yukityannopapa:20210829122447j:plain
ロイタイ グリーンカレースープ

カルディで買い物するのは男でも楽しい!

 

カルディで買ってきた『ロイタイ グリーンスープカレー』とガーリックバッケトをつまみにハイボールを一杯いただいた。

f:id:yukityannopapa:20210829122638j:plain

買ってきたロイタイ グリーンカレースープを食べてみた

食べた感想は、辛い物が弱いおじさんにはちょっと辛かった!

しかし、癖になりそうな美味さ!

f:id:yukityannopapa:20210829123304j:plain

今日の昼飯


ハイボールをいただき眠りに着く

 

今日も幸せ!!

感謝!!