雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

松田川ダムにお立ち寄り

土曜日、快晴ではないが晴れている。

土曜日だけど最近検査等で休みが多いので出勤した。

 

今日は先日まとまった土地の農振除外申請の関係で地権者様から書類にサインをいただくため一日中走り回った。

さすがに20軒以上ある地権者様は回りきれなかった。

 

今日は時間もあるので地権者様宅から車で10分位の所にある松田川ダムにも立ち寄って見た。

以前からこのダムの近くの地権者様訪問の時に一度は立ち寄りたいと思っていたが今日ようやく念願叶った。

f:id:yukityannopapa:20210912113845j:image

 

f:id:yukityannopapa:20210912113900j:image

 

f:id:yukityannopapa:20210912113921j:image

 

f:id:yukityannopapa:20210912114112j:image

 

f:id:yukityannopapa:20210912113938j:image

 

f:id:yukityannopapa:20210912113951j:image

 

f:id:yukityannopapa:20210912113959j:image

 

何となく遠足気分!

 

人気もなくひっそりしていて良かった。

エコ・アートなるものも実施した事があるらしい。

 

 

夕方はフロントガラスの修理に出ていた車が帰ってきた。高機能軽自動車とは残念ながらお別れだ。

 

 

今日も一日無事終了。

感謝。