雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

体力、気力の限界

2月がスタート。

挫折も、成功も、人とのかかわり方できまるのです。

2月初日から体力、気力の限界を感じ午後の打合せ終了後14時30分に退社した。

休みはしっかり取らないといけないと自分では分かっているがついつい地権者様に合わせた動きになってしまう。

何年経っても治らない自分の癖の一つだ。

しかし、60を過ぎるとこんなにも体力がなくなり、持続力もなくなるものかと実感した。自分の中では1、2週間休まなくっても全く問題ないと思っていたが歳には勝てない。。と、しみじみ感じた。

 

 

帰宅後、妻とスーパーへ買い物に行きお惣菜を買って来て明るい内から晩酌を始めた。

今日は魚に合わせて白ワインも付けてもらった。

以前友達から誕生日にいただいた薄焼きのグラスでキンキンに冷えた白ワインが旨かった。

今夜の晩酌のつまみはこれ!

確か夜9時にはベッドで気を失っていたと思う。

 

 

 

今朝の体重

72.15kg

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。