雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

今日の昼食はルーローハン

今日は一日デスクワークで終わる。

 

 

午前、

事務作業メイン

少しだけ出入りの業者と珈琲タイム

 

 

昼はルーローハンの目玉焼き乗せ!

f:id:yukityannopapa:20230115095352j:image

台湾を思い出す。

最近、スパイスの八角にハマっている。

ちょっとした野菜炒めにラーメンにと妻にリクエストしている。

 

 

午後、

事務作業メイン

少しだけ同行営業(地権者2名)

 

お尻に根っこが生えたんじゃないかと思う程座ったまま一日過ごした感じ。

最近では珍しい。

 

あまり日差しが無かったがそれでも気温は高め。

社内にいると外気温が分からないのでエアコンガンガンで頭だけHOTな状況。

 

意味もなくボーっとしていた。

 

と、その時、担当していた土地にある企業様から購入申込みがあったと客付けをしてくれた社内の営業さんから連絡があった。

正直、直ぐに動く土地ではないと思っていたので調査もそこそこに済ませていた。

客付けをしてくれた社内の営業さんと打合せをして月曜日に残りの調査をする旨を伝えた。

 

 

帰宅後、今日も孫くんと入浴タイムからの晩酌。

孫くんが寝てから登場するのが、見守りカメラ!

f:id:yukityannopapa:20230115095610j:image

ダイニングで晩酌をしながら2階で寝る孫くんの様子を確認する。

便利な世の中だ。

 

 

今朝の体重

71.7kg

ちょっとだけ減ったな。

 

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。