雪ちゃんのパパの日記

ただのおじさんの日記です。

母の誕生日

会社に着いて日めくりカレンダーをめくって気が付いた。

今日1月28日は亡くなった母の誕生日。

昭和4年生まれだったので生きていいれば今回の誕生日で94歳だろうか。

この世に出していただき、育てていただいたにも関わらず親孝行出来なかった愚息をどうか許していただきたい。

 

 

今朝、旅サラダを見ていると『向井亜紀さんと三船美佳さん』3月25日の放送で番組引退との事だ。向井さんは30年もの間この番組を務めたそうだ。本当にお疲れ様でした。また楽しい土曜日の朝をありがとうございました。

何処かのチャンネルでまたお目に掛かれると嬉しいです。

 

 

今日もいつも通り地権者様訪問の一日を過ごした。

 

帰宅後、孫くんの新しいおもちゃを目にした。

テレビのリモコンだ。

f:id:yukityannopapa:20230129083851j:image

私達が使っている本物を孫くんが欲しがるので孫くん専用のリモコンを購入したとの事だ。

このリモコン、ボタンを押すと、音楽が流れたり、おはよう、とか、いただきまーす、なんてお話しをしてくれる。

孫くんに渡してあげると、案の定、なめているだけだ。

 

 

今朝の体重

71.55㎏

 

 

今日も一日無事に終了。

感謝。